人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[音楽] 台湾で“w-inds.旋風”吹き荒れる

懸賞 2006年 09月 04日 懸賞

[音楽] 台湾で“w-inds.旋風”吹き荒れる
2006年9月4日 更新
[ 2分56秒 56k | 300k ] (Windows Media Player 単位:bps)

3人組ダンスボーカルユニット「w-inds.」が、台湾で行われた音楽祭「MTVマンダリン・アワード」に出演、J-POPアーティスト特別賞を受賞した。台湾でも絶大な人気を誇る3人は、台北の空港に到着するなり約1000人のファンと現地マスコミでもみくちゃに。会場近くでは12日前から寝泊りしている熱心なファンの姿も見られた。約7万人の観客を前に新曲「ブギウギ66」など3曲を披露した橘慶太は「こういう賞をいただけるのも皆さんの温かい応援のおかげ。また何度でも台湾に来てライブをやりたい」と感謝の思いを語った
出席者:w-inds.
3人組ダンスボーカルユニット「w-inds.」が、台湾で行われた音楽祭「MTVマンダリン・アワード」に出演、J-POPアーティスト特別賞を受賞した。台湾でも絶大な人気を誇る3人は、台北の空港に到着するなり約1000人のファンと現地マスコミでもみくちゃに。会場近くでは12日前から寝泊りしている熱心なファンの姿も見られた。約7万人の観客を前に新曲「ブギウギ66」など3曲を披露した橘慶太は「こういう賞をいただけるのも皆さんの温かい応援のおかげ。また何度でも台湾に来てライブをやりたい」と感謝の思いを語った

出席者:w-inds.芸能会見

PS:其實我們這一大排在1分50幾秒至2分時都有入鏡啦!!(爆)
涼平solo舞那一段!(笑)

by ayuki_chiba | 2006-09-04 17:55 | ▲Vision Factory▲

<< 哪來的動力呀?!(爆)   w-inds.台風台湾に上陸 >>