人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三兄弟→あめちゃん

懸賞 2006年 01月 24日 懸賞

やっぱり僕が好きなのはあめちゃん
甘い 甘い 甘いあめちゃん
あめちゃん あめちゃん あめちゃん

それは幼い頃の話 ママの手伝いをした時
貰えるあめちゃんが大好き 百円じゃなくあめちゃん

それは幼い頃の話 パパに叱られた時
おじいちゃんがこっそりくれたそのあめちゃんが大好き
その温もりだけは忘れない

いっぱいのあめちゃんをポケットに入れてると僕は強くなる
でもいつも最後に残っている辛いあめちゃんだけが嫌だ

なぁあめちゃん 俺いつもお前のコトすぐ噛んでまうやろ??
だからお前いつもすぐどっか行ってまうもんなぁ
俺、今度からお前のコト優しくするから俺のこと嫌いにならんといてなぁ

あめちゃん あめちゃん何で食べたの僕のあめちゃん
あめちゃん あめちゃん二度と会えないあの日のあめちゃん
あめちゃん あめちゃん何で食べたの僕のあめちゃん
あめちゃん あめちゃん二度と会えないあの日のあめちゃん

『俺お前のコト好きやねん』

いっぱいのあめちゃんをポケットに入れてると僕は強くなる
でもいつも最後に残っている辛いあめちゃんだけが嫌だ

悲しいときに食べるあめちゃんは僕を元気にしてくれるんだ
僕はあめちゃんを食べるといつもママの味を思い出す

おっぱい いっぱい....





剛才無意中亂按被嚇到。。。


↑↑↑↑↑↑↑↑
我什麼時候錄過這種玩意啦?!
竟然連我自己都沒發現~~看一下錄影日期->[2005.06.03]

by ayuki_chiba | 2006-01-24 00:52 | **歌詞樂章**

<< 落跑去   歡樂聚會(其實是“瘋狂”) >>