新生若葉五兄弟→若葉竜也

懸賞 2006年 01月 14日 懸賞


芸  名︰若葉竜也
(ワカバリュウヤ)
本  名: 最上 竜也
(もがみ りゅうや)
生年月日: 1989年6月10日
年  齢: 16 歳
身  長: 170cm
体  重: 56kg
血 液 型: A型
趣  味: スポーツ
興味の  
対象: ギター



大衆演劇役者
新生若葉五兄弟
若葉紫、若葉市之丞、若葉竜也、若葉克実、若葉美花子のプロフィール、チビ玉三兄弟の紹介、活動情報等。
●首頁動畫裡有他喲!要仔細看。〕
●點最上方的『 プロフィール』進入有他更早期的照片。


竜也からのメッセージ

応援してくださる皆様へ
掲示板・メール・ファンレター等で沢山の暖かいメッセージをいただき
どうもありがとうございます。
竜也から届いた、皆様への感謝のメッセージをお届けいたします。


関連商品
4TEEN スペシャル・エディション
●[ 4TEEN ]官方網站
角田紳太朗・若葉竜也・落合扶樹・柄本時生 14歳の少年を取り巻くストーリー
(テツロー・ ジュン・ ナオト・ ダイ)
恋する日曜日 バックナンバー
君が僕を知っている(最終章)

野ブタ。をプロデュース2-B名簿




Manager’s Column

タレントの最新情報やマネージャーの日々の仕事、感じていることなどなど記してみます。

2005年1月23日、竜也が受験した高校の合格発表がありました。朝からドンヨリ曇ったスッキリしない一日でしたが、竜也にとって、忘れられない日になったようです。
受験した学校は、紫・市之丞と同じく、堀越学園。竜也は見事に合格し、照れながら合格証を見せてくれました。
画像は
竜也:『高校に合格しました。イェイッ!これからも、舞台に勉強、頑張りますので応援してください!』
4月から堀越学園で高校生活を送る予定の竜也、今後の活躍に乞うご期待!


♡若葉竜也♡
相簿:♡若葉竜也♡

★GiA♡小亀の秘密基地。
哀しみの向こう岸に 微笑みかあるというよ...强く前へ進め

(裡面一堆若龍也的東西。同時也有J家的喲!)
[PR]

by ayuki_chiba | 2006-01-14 23:35 | *東洋情報*d(˙_˙)b

<< 浜崎あゆみ→is this L...   FG回來了?! >>