人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ブタ。をプロデュース※7

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

私の名は佐々木小次郎
自分で言うのも何だが出自 系譜については
すべて謎に包まれている しかし
幼少の頃より 修験の武術家に剣を学び
艱難辛苦に耐え 粉骨砕身で必殺技
「燕返し」をあみ出したのは誠である
いざ 勝負

なっとう 納豆 なっとう 納豆 なっとう なっとう 納豆 なっとう
関西 関西 関西 関西 関西 関西 関西 関西 関西 関西

哇~嗚~呀~啊~…………(瘋狂亂叫中…)
來人呀!快‥快‥快點…給‥給‥給我……野‥野‥ブタ…第‥第‥第8集。
〔↑請自行學小谷講話的語氣〕野ブタ。をプロデュース・公式HP
野ブタがみんなのものになるのが苦しい。
野ブタを俺だけのものにしたい。
本当は誰かに見られるもいやなんだよ。

修二問彰你想要怎樣?
彰語出驚人的回答想和野ブタ→“結婚”したい!(害我差點從椅子上跌落*)


本來看的很高興,最後劇情竟然快演成和小說一樣。
開始擔心第8集的修二君了!!(乾媽喂~~不要哭呀!)
修二真實的一面有點像Ryo~講話很毒?(苦笑*)
他讓自己變老實,卻傷到人。人間関係を修二が一番怖れていたことだった!


次回が本当に心配しているです…修二、小田切



信子が修二のビデオばかり見ているので、やきもちを焼く。
↑彰被信子揍一拳→流鼻血。(痛い*)
鼻はそれほど痛くないけど、こころはすごく痛い。


修二1510的向多香子說出事實~
俺はいままで人を好きになったことがなくて。
だから、まり子のこと好きだって思ったことないんだ。
なんか恋愛みたいに、自分をコントロールできなくなるのが苦手っていうか…
そういうのが嫌いで。だけど、周りのやつらには、恋人がいるんだっていうふうに思われたくて、それでまり子と一緒に弁当食べたりしてた。
(それはこれからもそうなの?この先あたしを好きなってくれる可能性は?)
ない。ごめん…。
↑眼淚在眼眶裡打轉呀…。

人に嫌われるのって怖いよなあ。
修二は信子に抱かれて慰められた。
(大丈夫。誰も嫌いになったりしないから。)
↑感動呀!

以上日文台詞全在某位住在大阪府的男生Blog裡po過來的!
感謝他...我電腦無法打日文咩!(汗*)


#總之這一集有以下重點#
≡彰≡
他妒忌小谷一直看修二的ビデオ,而明確的顯現出內心真實的那一面。
想把那卷ビデオ丟進垃圾桶,正好被小谷撞見賞他一拳。
↑丟的那段很微妙↑
他也間接的向小谷表白,他告訴修二要放棄小谷。
因為他現在沒有喜歡她的資格,於是2個趁隔天假日到學校裡的廣播室示愛。
彰講的最後竟然唱起歌來………我以為他要唱『青春アミーゴ』咧!

≡小谷≡
加入廣播社後拍出令大家喜歡的作品,也許就因此大受歡迎。
她看了修二的ビデオ作品「私の好きなもの」,了解修二的好。

≡修二≡
由於和彰一起去學校,恰巧遇見來學校練習籃球的まり子。
於是股起勇氣說出真心話,因而傷透了まり子的心。
自己一個人在公園裡煩惱著怕這麼老實的自己會被大家討厭。
才發現原來自己是個很怕寂寞的人。。。

PS:最後送原聲帶那段也很好笑。(恭恭*)

by ayuki_chiba | 2005-11-27 22:42 | 番組爆走(>﹏<)

<< 迷路   なっとう >>